ぷろふぃーる。

空果

Author:空果
関ジャニ8と宮田俊哉を全力で応援中!
えびきすすのまんThey武道を中心に東西Jr.大好き♪

more
参戦記録

あなざーずみやびものがたり。

さいしんえんとりー。

こめんとくん。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

そうりんさま。

えいとぴーぷる

るーたんのおうち。

けんさく。

くかにめーる


--/--/-- [--] --:--

NUDA

2009/08/06 [Thu] 11:55
反応遅れましたが・・・・・

エルコンドラマ
おめでとう(*´∀`*)

めっきり情報に疎くなりまして、ドラマって聞いたとき(またかー、どうせたつ~)って感じだったのに安くんもって聞いたら嬉しくなるよねー♪
(大倉くんに失礼ですw
でもだってやすくん連ドラ久しぶりでしょー!
ミヤネ屋で黒髪短髪見て無意識に可愛いって言っちゃったもん~
普段ぜーっっったい言わないのにー。
普通に楽しみ(^ω^)

昨日は宮崎組で遊んだんだけど、そのときこれ買ったのー♪
20090806115629

iPodのスピーカーなんだけどね、ブロック型で可愛いでしょー!
・・・ってまぁヲタ関係なしに買うことないけど(笑)
雄ちゃんが持ってるやつねw
確か聖くんが持ってて雄ちゃんが買ったんだっけ?
でもカツンほぼみんな持ってるよね~
最初に手に取ったピンクが可愛かったけど赤西くんだから←
雄ちゃんと同じ黒にしちゃった(*/ω\*)
はいはい残念w

復活?

2009/08/03 [Mon] 10:10
放置しすぎた(ノ∀`)

ここまで放置したの初めてだなー・・・
この空白の約2ヶ月、ひたすらジュニアジュニアな日々を過ごしてましてー。
Jr.について語りすぎて某所に生息してたらこっちの居場所をすっかり忘れてました∑(゜∀゜;)

このまま関ぱち熱上がらないままかも?って思ってたら案外そんなことなかったよー
見ればテンション上がるし普通に好きだし、、
最近見る機会が格段と減ったからしょうがないのかなー・・・
そんなこんなで7月31日、夜12時からSplitsを見始めて、
やっぱりこの人達が好きなんだなーって実感しました。
そんなわけで熱も戻りつつあるのでこっちも再開してみたーってわけです☆

でもまぁやっぱりJr.は大好きなわけですけれどもw
今も隣では少クラin大阪をひたすらリピートしてます~
もう楽しくて楽しくて、重ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてたーまーらーなーいー
7westの悪魔の恋とNYCがこんなにもしっくりくるのはなぜだろう・・・・・(B.I.は好きだよ!
関ジュって見る機会ないからさ、みんなの成長にびっくりだよね~
westはみんなイケメンになってるし、リトギャンも大きくなってるし、真鳥は見るたびに変化してるし(笑)
それに衣装の使い回し具合がめちゃくちゃおもしろかったー。
Hip Hop~だったり裕翔のだったり、何より天野くんたちの衣装が宮田くんすぎましたw
千崎はネタが千賀すぎました(ノ∀`)
濱大の歌でカツンドーム思い出したり、EDの曲が好きすぎたり、とにかくとっても楽しい少年でしたww

信五くんのDASH見なきゃ~

観察日記

2009/06/30 [Tue] 12:52
お茶飲んでて思い出した!
大分公演であたしが見た限りペットボトル3本飲み干した錦戸くん。
(多分もっと飲んでたはず)
あたし錦戸さんの飲み物観察が大好きなんです(笑)
レンジャーのときにペットボトル渡されて2回に分けて飲み干してました。
毎回だけど飲み方は口付けずに4センチくらい上から口に流す感じに飲むんだよね~。
1回3分の1くらい飲んで、2回目に残り全部を。なんでその飲み方で一気に半分以上飲めるのか分からないww
それからMC、これも毎回なんだけど真っ先に飲み物取りに行くから他のメンバーにも配るのね。
まぁあの方がわざわざ渡しに行くわけもなく投げるんだけど。(去年誰がキャッチ失敗して落としたな~
でもなんで他のメンバー蜂さんボトルなのに彼はペットボトルなんだろう?
MC中にまた一気のみして、飲み干したあとお腹に手当てたのが可愛くて爆笑でしたww
お腹おさえて痛そうだったww
他のメンバーと比べて明らかに飲み過ぎだもん!

見た限りスポーツドリンクだったけど他にも飲んでた?
彼コーラ率高いもん(笑)
去年のNEWSでコーラ飲んでたのにびっくりしたな(ノ∀`)

ぱずる@大分

2009/06/28 [Sun] 17:41
さっさと切り上げてさっさと帰宅!
帰りの電車の中ですよ~♪
5時間かけての帰宅っす(ノ∀`)

チーム九州久しぶりの集合で短い時間だったけどめちゃくちゃ楽しかったよー!
安田担がやらかしたときは相当焦ったけど1時間半遅れで1部入れたみたいで良かった…
大好きな信五担さんとも去年の熊本以来会えて嬉しかったー♪

とりあえず感想なぐり書き。

Read More »

終わり

2009/06/28 [Sun] 15:52
20090628155210
楽しかったよー♪
詳しい感想はまた今度(笑)
えーと、べてらんが好きですww

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


